2011年7月3日日曜日

バカボンパパ

おかげさまで。。。

先日、バカボンパパと同い年になりました(笑)41歳の夏です。


いつの間にかって感じだなぁ〜

ついこないだまで「期待のニューカマー!」って感じの(笑)
若手だったんですけどね。。。あっと言う間に中年まっただ中。


最近はTAKUYAくんという富岡の若者のボーカリストに協力して。。。

曲を作ったり、久しぶりに作詞したり、オケ作って。。。yutaさんのスタジオに
協力してもらい、レコーディングしたりしてます。
先日、TAKUYAくんが伊勢崎のクラブでそのオリジナル曲2曲を初披露する、
との事で。。。もちろん私は仕事で見にはいけませんでしたが、なかなか
評判は良かったとの事。ホッと胸をなでおろしましたよっと。。。

なかなか渾身の作曲してますんで(笑)、まだまだみなさんには聴かせられない
のが残念ですが。。。早く聴いてみたい!という方はTAKUYAくんのスケジュールを
チェックして見に行ってください。どこでTAKUYAくんのスケジュールをチェック
できるのかは私にもわかりませんが(笑)。

そういう宣伝的な方面もちゃんとやらなくちゃね。。。今後一緒に活動する場面も
あると思うので、がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿