2012年8月19日日曜日

BrangeCode

お久しぶりでヤンス。

ここ何ヶ月か怒濤のライブラッシュだった。そしてそれはBrangeCodeという男女三人ボーカルグループのバックバンドとしてのものだった訳です。色んな場所で色んな人達の前でライブしてきました。

彼 らはまだ若く20歳代。我々アラフォー、アラフィフ世代の人間と演奏を共にするというのも不思議な縁。いや、本来こうあるべきなのかもしれない。以前から 自分よりも若い世代に何か伝えたり感じ取ってもらったりできないかなぁと思っていたのでちょうど良い機会に恵まれました。
また、経験には彼らより長けている私も、新しい発想などに触れたり、違う世代の考え方、音楽への取り組み方を学んだりできましたね。

色 々と一緒に試行錯誤しながらライブを続けてきて、見にきてくれた方々、聴いてくれた感想もいただき、その感触も良いものになってきた実感があります。音楽 を楽しんでもらいたい。楽しませたい。感動したい、させたい。そんな同じ想いの中に世代の差はやはり関係ありませんでした。

昨日は高崎で 彼らが定期的に企画しているイベントがあったようで、精力的に活動しています。なかなか顔を出せないでいますがそのうちひょっこり顔でも出そうかな。きっ と楽しいイベントなのだろうな。真剣に音楽をやっている若いミュージシャンの音もやはり聴きたいから。刺激も受けるだろうし。

彼らはまだまだ発展途上ではあるが、現時点での実力もなかなかのもの。そして日々、向上する努力も続けている。今後はオリジナル曲を作りさらに活動を広げていくとの事で期待しながら、見守っていきたいなと。

そして9/1、富岡音楽祭でひとつの集大成としてのライブステージがある。一応自分が準備できることは全力でやった。当日も全力で演奏する。きっといいステージができると確信してます。
また後ほど告知しますが、今回は小鉄さんやスティングレイくんもなかなか面白いバンドとして出るし、富岡のロックバンドと言えば!のビリージャックも出るので楽しいイベントになることは間違いない。ぜひ皆さんには足を運んでいただけたらな、と強く思ってます。


そしてまだまだ、想いは続いていくよ...

0 件のコメント:

コメントを投稿