2013年2月9日土曜日

ありがとう。

今回、事故からの体調悪化で、いまだに影響をひきずってはいるけれども…
多くの友人から励ましの言葉や俺が奮起するアイテムを贈ってくれたり、単純に優しさだけじゃなくて、俺自身のことを本当に大事に想ってくれていることをしてくれた。細かく言葉でやりとりしなくとも充分に感じとりました。
もちろん、遠くから黙ってそっと見守ってくれていた人もいるけど、それもありがたく感じてた。
やせがまんや、不安、焦りは無くなる事はないけれど、おかげでずいぶん気持ちが吹っ切れたような気がします。
今までと比べて、できなくなってしまったことは確かに少しはある。それはこれからの人生で消えてなくなってはくれなそうなこともある。
しかし、ただそれだけに自分自身がとらわれることなく、いままでやってなかったことをこれからできるようになれたらいいな、と。そうすればイーブン以上にこれからも前向きにいける。
そして、自分が生きて、色んな行動をすることが、また誰かの為になったり、間接的でも直接でも助けることができたら素敵だと思う。
みんな、ありがとう。心から、感謝してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿