2016年4月5日火曜日

[ライブ告知]2016.4/23(土)ビリージャック結成おおよそ20周年ライブのオープニング・アクト

こなさんみんばんわ。

 富岡市の仲間と楽しく音楽やってきましたけど、もう20年以上前からのことなんだね。まだ20代前半で若かったね、俺もみんなも。それから色んな色んなドラマがあって、思い出があって、いつのまにやら立派な中年(初老?)。

 20年以上もひとつのバンドを継続してきたってのはスゴイことだよね。何度もビリージャックのライブには足を運んだしその度に楽しませてくれたよ。

 そんなビリージャックというロックバンドがその長き活動を記念してライブやるんだよ。フリーズで。土曜の夜だぜサタデーナイトだぜ。4/23。しかも高崎クラブ・フリーズだぜ。


 そんで、富岡で一応「TLMC」っていう団体があるのね。富岡軽音楽倶楽部。ビリーと共に音楽を続けてきた仲間なのさ。その中から特にビリーと繋がりが強いメンバーたちが集まってオープニング・アクトをやらせてもらうことになった。

 何かお役にたてるかなと思って僭越ながら少しギターを弾かせていただきます。

 それどころか一曲、歌っちゃいます(笑)。俺、人前であまり歌うことないんだよなぁ〜だからレアです。あーやべぇ。

 きっちり演奏したらビリーのライブを楽しませていただきます。


 その後の宴も...


 ぜひ!ビリーのド迫力ロックを体験してみてほしいです。

 あとできれば俺を応援してほしいです(笑)。


 ではよろしく〜



0 件のコメント:

コメントを投稿