2016年7月30日土曜日

ずいぶん前の話だけど富岡元気フェスタ5/28

 ここのところ仕事がめちゃ忙しくて、ギターもほぼ弾いてない毎日。

 ふと気がつけばライブの報告もしないまま何ヶ月もブログ放置してた。
5/28に富岡市役所前の三角公園にて、元気フェスタがあったんだよね。
んで、去年はリカ・アコースティクスで出させてもらったんだが、今年はリカの都合があわなかったので、綾乃ちゃんにお願いして歌ってもらったのだ。

 だからAYANOアコースティクスとして出場させていただきました。





っつーことで。

 仕事忙しくて全然休んでません。お盆休みも返上かもしれない。大丈夫かな俺?(笑)

 でも、やるっきゃねぇ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿