2016年10月16日日曜日

[ライヴイベント事後報告(笑)]10/8(土)沼田市オータムフェスタat沼田公園

10/8は天気が怪しい中、沼田のオータムフェスタにyoshimiちゃんのバックバンドで参加してきましたよ〜

こんなメンバーで。

  上野さん、PAありがとうございました〜
  えだまメンチ、おいしかったです。焼きまんじゅうはいくつもお店が出ていてどれもおいしかったですよ。餡入りが好きです。
ステージは最初はこれでもかと雨が降っていてどうなることかと思いましたが、徐々に晴れ間が!普段の行いですかねぇ(笑)。


 さて、yoshimiちゃんの2ndアルバムの楽曲作成に私も一曲、アレンジで参加することになりました。ほかの曲でもギター弾いたり弾かなかったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿