2017年7月17日月曜日

[Live報告・告知]毎日暑いねぃ〜

 おひさしぶりのブログ更新。


 もう一ヶ月以上たってしまいましたがLiveの事後報告(笑)。
6/10にジョージ・ファミリー・バンドのLiveに参加させていただきました。
俺は初めての場所だったんですけど、高崎市の「JJ&BB cafe」というところでした。
メンバーが多かったのでステージ上で居場所が無く...アンプの上に座って弾くという(笑)。20曲くらいを(笑)。尻が壊れました(笑)。

 ジャズやボサノバ、ポップスからロックまで色んな曲を演奏させていただきましたがとても楽しかったです。普段あまり弾かないような曲が多かったので勉強になりました。バンドのみなさんもすごくいい人たちばかりで、お客様も満員で最高の夜でしたよ。

 ゲストとしてサックス奏者のテリー斉藤さんと、お弟子さんの石坂広野くんとのセッションもスリリングでしたが嬉しかったですね。ありがとうございました。


 さて、今後の音楽関係Liveの予定ですが...


 7/29に綾乃アコースティクスで富岡市の「とみおか夏祭り」に出演させていただきます。
暑くて熱い楽しいライブをお楽しみに〜。






その後も...
 8/20は「かぶらウォーターランド」なんと閉園してしまうらしく「最後のイベント出演になってしまいますが、こちらも綾乃アコースティックスで出演予定です。

 あとシークレットライブなんかを挟みつつ(実はこれがものすごい内容だったりするがみなさんに見せられなくて残念(笑))...


 9/10はおなじみグンマーソングライターyoshimiちゃんのライブが
松井田文化会館にて。こちらは色んなアーティストさんとご一緒する大きなイベントになります。チケットのご用命がありましたらコメント書き込みお願いいたします。




 更に...9/24は...富岡市音楽祭が、かぶら文化ホールにてあります。
こちらも大きなホールでのイベントで、詳細、内容はまだ発表になりませんが、なんか面白いことになりそうです(笑)。情報解禁になったら告知しますね。


 年末は去年に引き続き、ハードロック・ヘヴィメタルの猛者が集まる2daysイベント「フルメタル・パニック」にRe:bootとして参戦させていただくことになりました。
11月なのでまだまだ先の話ですが...Re:bootも曲を作り続けてスタジオに入ってます。良質なヘヴィメタルをお届けしたい、そんな感じで頑張ってますよ〜。


 ではでは。水分補給はこまめにね。



0 件のコメント:

コメントを投稿