2019年9月11日水曜日

[Live報告][Live告知]入内島詩織with CONNERS

9/8 けやき並木ストリートフェス2019
入内島詩織、そしてバックバンドCONNERSとしてギター弾いてきました。

台風が近づいてきていて、いつ雨が降るかなぁと心配してましたが晴れ女・詩織のおかげで暑くまりすぎてすみません(汗)。

ライブは御好評いただきまして、新しいCDもたくさんみなさまへお届けできたようで何より。

共演者、スタッフ、関係者のみなさまには多大のご協力とお世話をいただきまして誠に感謝しております。


そして次の日曜は!ウニクス上里です!天気がいいといいね!!
ぜひ一度聴きにきていただきたい。生演奏バンドの醍醐味、そして入内島の歌声を堪能していただきたいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿