2011年10月17日月曜日

[告知]10/23「心のひだまりコンサート」inかぶら文化ホール

 みなさん
お久しぶりです〜

風邪ひいたり仕事がハードだったり、、、
日記が告知ばかりになってスンマセン(笑)。

さてさて、、、
富岡で面白そうなイベントがありますよ!

******************************************************************************

■富岡ミュージックフェスティバル
「心のひだまりコンサート」

・日時:2011年10月23日(日) 16時開場 16時半開演
・会場:富岡市 かぶら文化ホール(群馬県富岡市上黒岩1674-1)
・出演:ル・クプル藤田恵美 YUKA  Hug☆
・料金:前売り2800円 当日3500円  ※小学生1200円

チケット問い合わせ:
私にメッセージをいただくか、もしくはかぶら文化ホールまで
かぶら文化ホール 0274-60-1230

******************************************************************************

私はスタッフで参加します(笑)。
出てる人やら、一枚噛んでいる人やらは。。。みんな友達なので。
出演するギタリスト達のお世話しますよ〜!!

まあね。。。なかなか集客が難しいのかもしんない。。。
でも、きっと実際に聴けば見れば!これは良かったというイベントになる匂いがプンプンするぜ!

ぜひとも、よろしくです〜

2 件のコメント:

  1. うーーーーっその日は自分のライブが重なっちゃってるんですよぉ。時間も同じ時間で。。。非常に残念です。

    返信削除
  2. そうですか~そっちに行けなくて残念です(笑)

    そんなことより、このブログに記念すべき初のコメントですよ、おめでとうございます(笑)

    返信削除