2012年5月7日月曜日

[Live告知]5/13(日)Tone Music設立記念 Flavor special in 伊勢崎市民プラザ

[Live告知]5/13(日)Tone Music設立記念 Flavor special in 伊勢崎市民プラザ

どうもでやんす。
以前から楽曲提供させていただいていたTAKUYAくんが、若いボーカリスト達をたばねて、「Tone Music」という団体を立ち上げまして、その団体でイベントをやるという事で、バックバンドとして協力させていただくことになりました!

開場 16:00〜
伊勢崎市民プラザ
群馬県伊勢崎市今泉町二丁目410

入場(前売)大人2,000 小人1,000
(当日)大人2,500 小人1,500


出演
・masa
・Ricarudo
・大谷晃生
・Brange code
・Elly
・X´ana
・TAKUYA
・バタフライ
・小林ケイ

ゲスト
・トレンディエンジェル

各アーティスト生バンドによる演出やダンサー達のアクロバティックなショーも!
音楽、ダンス、お笑いと楽しさてんこ盛り!!



若きボーカリスト達のバックでギターを弾き倒します(笑)
群馬でこういう団体もあるんだな、と。
特にバンドをやっている人にはなかなか面白いイベントじゃないかな?
普段接する機会があまりない世代、しかもボーカリストの集まりですから。
次の時代を作る若者と一緒に音楽ができるのは幸せ。
群馬の音楽シーンの未来へ。。。一肌脱いじゃうよ〜(笑)
ぜひ足を運んでください!!!

あ、チケットのご用命はこちらに書き込んでください(ボソッとな)


最近、男女3人組ボーカルユニットの Brange codeでサポートさせてもらってます。
先日の4/29では下仁田の道の駅でのアコースティックLiveに出演させてもらいました。
奇麗な三声のハモりはインパクトあったと思います。
そして5/19では群馬県富岡市の「元気フェスタ」に出演予定。
さらに6/2には太田の今井酒造さんの酒蔵Liveにも出演します。同日にT-スクエアのギタリスト安藤さんのアコユニット「あんみつ」のLiveもあるそうです。また後日、告知させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿