2012年5月21日月曜日

諸々〜一昨日の富岡元気フェスタまでの近況報告

どもです〜





一昨日は富岡にて元気フェスタというお祭りに、BrangeCodeで出演。アコースティックで2ステージでした。ものすごい人だかりにびっく り。いいお祭りなんだなぁ。祭り全体がすごく活気があって、暖かい雰囲気。まぁ、昨日は暖かいというよりめちゃくちゃ日差しも強く暑い!って感じだったの で、たっぷり日焼けして汗をかいてきました!
演奏中も本当に見ている方々には盛り上げていただいて。。。こちら側もテンションが上がりましたね。午後はモロに熱の影響でアコギのチューニン グが一曲の中でどんどん狂っていくという。。。過酷な環境でしたが、みなさんの声援で楽しくライブをすることができました。ありがとう!!
友人は何人かお祭りに絡んでいたらしく。。。
キネシオロジスト響鬼さんがお助け横町にて出店していて、連絡をもらったので売り上げには貢献せずからかいに行ったら(笑)、午後のステージにヤジを飛ばしにきてくれたみたいです(笑)。ありがたいね〜。写真、使わせていただきます。

さて、4/29の下仁田の道の駅LIVEから始まり。。。
5/4はyutaさんのスタジオでのフュージョン・セッション。
そして5/13、先週日曜日はToneMusicの伊勢崎市民プラザでのイベントでバックバンド。というもう近年まれに見る忙しさだったわけです。もうその都度やる曲も違うし(笑)。毎日ギターに触って譜面書いて。。。夜更かししてました。

ToneMusicのイベントではメンバーがおなじみyutaさんドラム、そしてシンセにチカちゃん。今回初合わせのミスターcさんベース。ミ スターcさんはお互いのライブなどは充分すぎるほど見てますから何の問題もありませんでした!(笑)さすが百戦錬磨なメンバーだけあって、その場に最適 な、しかもいいパフォーマンスができたんじゃないかな、と思います。色々と制約はある中で。。。できるのはすごい。
これは我々のように純粋に。。。「やる」という目的をもっていたからできたことだと、自信を持って言いたい。我々だからできた、と偉そうに言いたい(笑)いいメンバーに恵まれました。誇りです。
今回はBrangeCodeもそうでしたが、その他の若いボーカリスト数人のバックで演奏もして、すごく面白かったです。普段やらないような曲 ばかりでしたし。勉強にもなりました。若い人の曲に混ざって、スタンドバイミーとか(笑)、ホイットニーの曲とかもあったりして(笑)。



そして終盤、ToneMusic代表のTAKUYAくんとも初コラボ出演させてもらいました。今まで曲を提供させてもらってはいましたが、ステージで共演は初めてでした。私の曲を歌ってもらいましたが、弾くのが難しかったです(笑)。無事に役目を果たせたでしょうか。

そして昨日の元気フェスタ。すこーしだけ息抜きして、またすぐに次です!
次は6/2。太田の酒蔵でのアコースティックでまたまたまたまたBrangeCodeで出演させてもらえます。共演者も素晴らしい方々ばかりなの で我々若造は(笑)胸を借りるつもりで、しかもアゲアゲでチャレンジしたいと思います。詳細はまた後日、告知させていただきます。


忙しきことは、幸せナリ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿