2017年1月9日月曜日

2017年 あけましておめでとう

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


 さて、2016年最後のライブ、高崎フリーズでの「ルナティック・ガイズ」は無事に(?)終了いたしまして。






楽しかったです(笑)。ルナティックでのライブはこれが最後ということで。これからはそれぞれがまた違う道でがんばっていくますので応援よろしくお願いします。



 終わってからの開放感、達成感で酒を呑みながら深夜までフリーズで楽しんでいました。


 12/31の大晦日からなんだか体調が悪いなぁと思ったら咳が止まらず、熱も上がって来た!はい寝正月決定〜。と、ひたすら寝ているのに1/2になっても熱が下がるどころかさらに上昇。こりゃヤバい。

 2日の当番医を調べて受診。はいインフルエンザA型〜。

 5日までひたすら寝たきり生活。タバコも酒もやらず。

 ようやく回復してきましたよ。本当は4日に初リハだったんですが今日に延期していただきまして。これからスタジオへ行ってきます。ようやく俺の2017年が動き始めました。


 1月は22日にyoshimiちゃんの2nd alubum CDが発売になり同日に高崎cocoizumiでレコ初Liveがあります!

 さらに翌週には下北沢ブレスにてyoshimiちゃんと「ふみか」ちゃんのライブにも演奏で参加します。

 みなさんよろしゅう!では。

0 件のコメント:

コメントを投稿