2017年1月25日水曜日

[Live報告&告知]1/22yoshimiライヴありがとうございました!次は下北沢!!

 高崎coco izumiでのyoshimi2ndアルバム発売記念ライヴ、とても大盛況で大成功でした。みなさまありがとうございました〜。

完成したCD「What's ur DREAM?」の中の一曲、「Clap Clap」のアレンジ、バックトラック作成をさせていただきました。その他の曲でもギターを何曲か弾かせていただいております。よい楽曲ばかりなので是非買ってください(笑)。

 「ClapClap」はライブではド頭の一曲目にガツンと演奏しましたがyoshimiちゃんにも大変気に入っていただいて制作する側としてはホッと胸をなで下ろしています...

 SSKさんが写真を撮影してくれたので何枚か、自分の写真だけ貼らせていただきます(ほかのメンバーの肖像権とかあるしね(笑))。SSKさん、ありがとうございました。





 しかし今回のCDの制作にまさか携わるとは半年くらい前には全く予想していなくて「CD作るんだ?いいねぇがんばってね!買うよ〜」って感じだったんです(笑)。

 それがライブを重ねて行きアレンジ、レコーディングにまで関わりCD販売そしてレコ発ライブと、めまぐるしい半年でしたね〜。

 と、いうわけで今後もyoshimiちゃんのアレコレに参加させていただきますが...

 次の日曜日は下北沢にてライブです。今回はアコースティック少人数編成ですがいい感じでイケると思ってます。
ふみかちゃんはレコ発ライブでもゲスト出演してくれましたが、控え室で我々ともいっぱいおしゃべりしてくれてとってもイイコです(笑)。歌もうまいよ!MCも苦手だといいながら天然ぶりが面白い(笑)。

 いいね、頑張っている若者を応援するってのも。

 と、いうわけで今年も引き続き音楽活動をオジサンも頑張りたいと思います〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿