2011年5月3日火曜日

連休かぁ

昨日は普通に仕事して。

今日から三日間、連休だが。。。最終日の5日にライブ。
しかも普段やりなれていないアコギ。そして人の曲5曲。練習もろくにできてない。

ひたすら家でギター弾いてる。。。

今回の滝口香織さんは普段一人で弾き語りとかやっていて。。。
その曲に俺のアコギとyutaさんのコンガを入れると。いわゆる追加オプションな訳で。

っつーと、タッキーのギターと同じことをずっとやってても仕方が無い訳で。

しかもイントロとか感想とかアウトロとかにソロがバンバン要求される訳で。

いつものバンドで弾いているのよりウェイト高い。。。

今日と明日、がんばって弾く内容をまとめないと。
あと弾き過ぎて本番に指が痛くてまともに弾けないっていうのを回避しないとw.

う〜ん。どこにも遊びに行く余裕がない。。。。


恨むよ!yutaさんwww

0 件のコメント:

コメントを投稿