2012年11月23日金曜日

[Live告知]11/24BrngeCodeプレゼンツ「Garnish Fainal」in Bar Flair

寒いですなぁー。

さて、明日なんですが高崎のFlairというお店でBrangeCodeが企画したライブに出演することになりました。
「 Garnish」というイベントですでにこれまで3回ほど行ったようで、私も若いミュージシャンの演奏も聴いてみたいし一度応援しに行きたいなと思っていたところ、なんと明日のイベントで最終回ということで。。。残念なのですが、演奏させてもらえる運びになりました。

 今回、BrangeCodeのバックと、もうひとりelちゃんという若い女の子のバックで弾くことになりました。ギターiki、パーカッションyuta、そして今回はキーボードchikaちゃんもいます。いい演奏ができるようにがんばります。
 お時間のある方、興味がある方、よろしければぜひ足を運んでください。

--------------------------------------------------------------------

11/24
Garnish vol.fin
dining shot bar Flair
高崎市通町72 2F
20:00~
1000円1ドリンク

【出演】
el
eRiMkas
TAKUYA
ロッキン☆ヒーコ
Brange code

【お笑いライブ】
関あっし
ワンワン正田

<演奏>
モッチー(guitar)
オマール平野(guitar)
matthew(guitar)
michi(percussion)
<ゲスト演奏>
yuta(percussion)
iki(guitar)
chika(keyboard)

駐車場は目の前のタイムズをご利用下さい。会場内外でのトラブルについては一斉責任を負いかねます。

0 件のコメント:

コメントを投稿