2014年4月24日木曜日

初VOCALOIDオリジナル曲「Graffias」

https://www.youtube.com/watch?v=xBxjhVsoZDc

 VOCALOIDを使ってオリジナル曲。

 以前に男性ボーカリストに提供した楽曲ですが、MEIKOさんにキーを合わせてあげました(笑)
 バラードなのでライブでの盛り上がりに欠けるなどの理由でほとんど歌われる機会がなかったので(涙)、自分で再度形にして、少しでも誰かに聴いてもらえたらなと思います。

 こういう時にボカロって便利なんだね。今後また時間があったらお蔵入りした自分の中の名曲を(笑)YouTubeにアップしていきたいなと。

 また今回、ミックスも更に修行しました...キリがないので一旦ここで終了。以前よりは腕が上がったようなそうでもないような?ははは。


0 件のコメント:

コメントを投稿