2015年9月12日土曜日

今年の夏はいっぱい弾いたなぁ〜&告知 9/27(日)富岡市音楽祭2015 かぶら文化ホール

 どもです。

 今年の夏はイベントに何度も出て弾きました。
以前の記事のあとも、7/25富岡夏祭り。


8/8かぶらウォーターランド。






 と、リカ・アコースティクスで演奏。結構ウケは良かったと思います!!!

 んで、シンガーソングライター羽田りさちゃんのワンマンライブの音響スタッフやったり...

あっという間に9月になっちゃいました。

 まぁこんなオジサンになるまでギター弾いてるとは思ってなかったけど(笑)まして人前で弾かせてもらって。弾かなくても仲間のライブで手伝いもできて、幸せなことです。


 んで、9/27の日曜日、富岡市のかぶら文化ホールでのイベント「2015富岡市音楽祭」でもギターを弾かせていただくことになりました!

 歌謡曲・演歌のバックバンドです。ようやく昨日、やる曲を全部聴かせてもらったのですが、今回はガットギターの出番が多そうです...弾きがいがありますなぁ〜がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿