2017年2月11日土曜日

[Live報告]下北沢BREATHでのよしみ×ふみか(ゲスト城所葵)Live無事終了

 
 ちょっと時間経ってしまってけど報告。

 じぶんとしては何十年振りに都内での演奏でした(笑)。
アコギ&キーボードのヒヤシンス奥田さんと一緒に、ヒヤ様の車で向かい近くの駐車場にも無事に停められて。

 ふみかちゃんとは一週間振りの再会(笑)。ゲストの城所葵ちゃんとも仲良くさせていただき楽しい時間があっと言う間に過ぎ行きました。
 演奏のほうもだいぶこなれてきた感が出せたかな。yoshimiちゃんもいい味出せていたと思うし。
 ふみかちゃんは貫禄のエンターティナーだったし(笑)。ダンスが超面白かった(笑)。
 城所葵さんも個性のあるいい雰囲気の方で、割と我々古い世代になじみのある曲をカバーしていたり、オリジナルもそういう路線を臭わせていて聴いてて心地よかった。

 いっぱいのお客さんも、お店の方々もとても優しく暖かい、そして盛り上がった一夜でしたよ。

 楽しかったなー。長く生きるもんだね!(笑)


次は群馬に戻り桐生VAROCKに出演だ!2/18(土)。


0 件のコメント:

コメントを投稿