高崎クラブ・フリーズは本当にいいライブハウスだった。音もいいしスタッフの仕事も素晴らしい。もちろん設備も。
そんな場所ではやはりシビアに演奏のクオリティが求められると思う。ヘタした音もしっかり伝わってしまうから。
ビリージャックの演奏はさすがの一言だった。やはり積み重ねたものが感じられる貫禄の演奏とパフォーマンス。仲間にこういう人たちがいることが誇らしく幸せだ。満員御礼。フリーズは人でいっぱいだった。
そしてオープニングアクトとしてのTLMC Friends。なんとか無事に役目を果たせてホッとしてます。こちらも20年、ビリーと共に紆余曲折しながらそれぞれが音楽に向き合ってきたものが昨夜のステージに現れたと思う。
「俺が盛り上げてくれた」って言ってくれてる人がいたけど、盛り上げてくれたお客さんに感謝だし、その土台はやはりビリーのおかげなのであった。
普段バラバラに活動しているがビリーのお役に立てるならと集結する。それがまた面白いし自分も含めてになってしまうが、すごい。
最高のRockな夜に乾杯して帰宅したのは夜中の3時だったが、とてもいい気分だ。
関係したすべての人たちにありがとう!これからもがんばんべ〜
0 件のコメント:
コメントを投稿